スマートオーダーのご案内

スマートオーダー対応デジタルチラシ
2025年6月3日(火)まで
2025年4月13日(日)まで
2025年8月31日(日)まで
2025年8月31日(日)まで
2025年6月30日(月)まで
スマートオーダーについて
「スマートオーダー」は、スマホから注文、指定した店舗で受け取り・お支払いができる、ホームセンターバローの新サービスです。
「売り場にない商品の取り寄せを依頼するのが面倒」・「商品を受け取るまでの待ち時間が気になる」・「商品を店内で探す時間がない」・「ネット通販で買うと送料がかかる」そんなお客様のニーズにお応えしました!

ご利用の流れ
ご利用前にご確認ください
- ご注文後、店舗より「受け取り可能日のお知らせ」をメールにて送信致します。ご注文内容・受付状況・受取可能日等はマイページ内でも確認できます。
- 商品価格は、デジタルチラシ期間ご注文時の価格となります。
- 店舗からの受取可能日のご連絡後、2週間以内にお受取りください。ご来店がない場合はキャンセルとさせていただきます。
- 2週間以上後の受取になる場合は、店舗までご連絡下さい。
- 十分な数量をご用意しておりますが、やむを得ず在庫切れとなる場合がございます。在庫切れ商品がある場合、店舗よりご連絡致します。
- 店舗でのお支払いとなります。現金、ルビットカード、クレジットカード、ギフト券(一部除く)、QRコード決 済・電子マネー決済(一部決済事業者)がお使いいただけます。
- 確認させていただきたい内容などがある場合、お電話でご連絡させていただく場合がございます。
STEP
デジタルチラシから欲しい商品をタップし、カートに入れる
会員ログインの上、カートへ商品を追加してください。
※スマートオーダーのご利用には会員登録が必要となります。
STEP
受け取り店舗を選択して注文する
カート画面にて受け取り店舗を選択し、ご注文の確認にお進みください。
※複数店舗でお受取希望の場合、1店舗ずつ注文手続きを完了させてください。
STEP
店舗より受け取り可能日の連絡メールが届きます
ご注文商品が整いましたらメールにてお知らせします。
※注文後、確認点がある場合はご指定の店舗からお電話でご連絡差し上げる場合がございます。
※店舗へご来店の際、営業日、営業時間をご確認の上ご来店ください。
※「受け取り可能日お知らせメール」メール配信後、2週間以内にお受取りください。2週間以内にご来店が無い場合はキャンセルとさせていただきます。2週間以上後の受取になる場合は、店舗へお電話にてご連絡ください。
STEP
店舗で商品の受け取り・お支払いを行う
ご指定の店舗へご来店いただき、①~③のいずれかをスタッフにご提示ください。
①受け取り可能日お知らせメール
②受付番号のメモ
③マイページの「購入履歴」
お得なキャンペーン開催中
2025年4月30日(水)までの期間限定で、お得なキャンペーンを開催中です!
期間中のご注文がとってもお得!

便利でお得なスマートオーダーをぜひご利用ください!